~新型コロナウイルス感染拡大防止~による営業のお知らせ

こんにちは!香の野手です。

新型コロナウイルスにより不安な日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

香は変わらず営業させて頂いておりますが、

コロナウイルス感染拡大防止の為

次予約を入れて頂いてるお客様と、

どうしても辛い症状のあるお客様のみでの

営業とさせて頂く事になりました。

当面の間、ご新規のお客様のご予約はお受けできません事を

ご了承くださいませ。

 

一時休業も検討いたしましたが

コロナウイルスの影響による

様々なストレスなどにより自律神経が乱れ

急激な肩凝り頭痛のお悩みのお電話が増えました。

(頭痛は肩凝りだけとは限りませんが、

なかなかお医者に行けない状況もあり、コリ改善の対応をさせて頂いております)

そんな方の為にいつでも待ちの体制を整えていかなければと。。。

スタッフのシフトを調整したり、営業時間の調整を図りながらの営業となっております。

 

施術内容の感染拡大防止策は

全てのコース90分以上かかるご予約(90分までOK)と

小顔リンパドレナージュ、快眠ヘッドのコースもお休みさせて頂きます。

また仰向けになる施術が出来ません事ご理解のほどよろしくお願いお願い申し上げます。

 

店内については

換気は常時、入口扉 お手洗いの取っ手も除菌しております。

各お部屋においては

常に換気をする。ベッド、お顔枕、椅子、テーブル等の除菌も徹底しております。

タオル、シーツの交換も毎回行っております。

また入口、カウンター、各お部屋、お手洗いに除菌ジェルのご用意も御座います。

安心してご利用頂くために万全な態勢を整えております。

 

またスタッフについては

こまめな手洗い除菌、うがい、常時マスク着用しております。

不要不急の外出も避けて頂き

健康管理に努めております!

 

お客様へのお願い。。。

店内に入られましたら、入口に御座います除菌ジェルを必ずご利用下さいませ。

また発熱、咳などの症状があるお客様は施術をお断りをさせて頂きます。

マスクをご持参でしたら苦しいかと思われますが、着用をお願いしております。

 

ご不便をお掛けすることも御座いますが

ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

皆様が健康でありますように☆彡

一日も早い終息を願い、日本中、世界中で力を合わせ

頑張って乗り越えましょう!!

         リラクゼーションサロン香.coo     野手益美